dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分がいま好きになってる人のタイプを母に言っててみたのですが、お前変わってると言われました…。
19歳男です。
そりゃ当然大人っぽくて美人な人も素敵だなと思うのですが、自分が最近特に好きになるタイプが、今一緒の学校で好きな人のタイプはというと、その子は、ドジで、靴もボロボロの靴を履いてたり、いつも忙しそうだったり、男子慣れ全くしてなくて興味がなさそうで、その子にとっては普通な行動がとても私からしたら、死ぬほど面白かったり、なんか愛くるしくて可愛いなぁと思ってしまいます。顔は可愛いです。
恋愛で、駆け引きをしていたりする大人な女性とかよりも、そうゆう子のほうがタイプだなぁと感じます。
皆さんはこんな私をどう思います?

A 回答 (1件)

童貞ですか?19歳で恋愛経験少なめな人なんてみんなそんな子が好きでしょう。

むしろモテると思いますよその子
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!