プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辻元議員は毎日、何を食べていますか

A 回答 (4件)

伸びたうどん。

    • good
    • 2

糞キムチ‼️(笑)

    • good
    • 0

キムチと犬肉鍋を肴にトンスルを


飲んでますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

卵じゃないですかね。

ベランダに投げ捨てて自作自演するぐらい余っていそうですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!