電子書籍の厳選無料作品が豊富!

蓮舫はもう賞味期限切れましたか?(笑)

質問者からの補足コメント

  • HAPPY

    皆さん回答ありがとう!(o^ O^)シ彡☆

      補足日時:2024/07/08 09:11
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (11件中1~10件)

元々「食えぬヤツ」ですよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

三番でも良すぎる感じ!五番や六番でもあり得た!蓮舫や辻元は食えん❌毎度回答ありがとう!_(..)_

お礼日時:2024/07/08 13:59

太郎丸さん、おはようございます



賞味期限切れと言うか
蓮舫は「尖閣諸島は中国の領土だ
日本立ち去れ」と言った事があります!

こんな人、当選させるべきではないと思ってました!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

そりゃ、シナ人だからね!(笑)こんな胡散臭い蓮舫が日本の国会議員してること自体おかしい!( ;゚皿゚)ノシ回答ありがとう、くれ子さん♥️

お礼日時:2024/07/08 14:02

蓮舫は腐って腐敗臭まき散らしてからが本領発揮です。


鼻つまみ者ですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

もし、衆議院選挙出たら落選させるべきだ!(怒)回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/08 14:05

参議院議員時代に選挙の度に票が減って行ったと言う事でも有りますから、その流れが


如実に都知事選でも出たのでしょう。
この流れはバージョンアップ出来なければ止められないでしょうね。
賞味期限は未だ未だ有るのだが、パターンにバラエティが無く飽きられたのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

蓮舫のみならず立憲も大敗した感じ(笑)回答ありがとう!都知事選は常に現職が勝つ。

お礼日時:2024/07/08 17:54

悪役がいなければヒーローは存在しない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

三位じゃダメなんですか???(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/09 06:53

選挙は戦略が重要です、それを無視すれば、難しいという事の表れです。



石丸くんと票を分け合ったので、どちらかが出ていなければ、変わったかもしれません。
石丸くんを担ぎ上げた策士が居たのかな〜??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

全員これといった人はいないね!( ノД`)…回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/08 09:10

"レンポウ"は嫌われものですが、なかなか"しぶとい女"です。


あれだけオバチャン連中に嫌われても128万票もとっています。
次期、衆議院選挙には再立候補して合格するでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

旦那もこんな食えない女が嫌になり離婚したなぁ(笑)!ペット以下と公言された元旦那も愛想尽きたね!(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/08 17:57

賞味期限切れというか、


この結果は誰もが想定できていたのでは。
私が思うに彼女の立候補は盛り上げ役だったという事。
彼女が立候補することにより選挙への注目があつまり、
みんなが議論したと思います。
そして、その結果、前回よりも投票が高かったかと思いますよ。
都知事選を盛り上げた蓮舫さんもいい仕事をしたんじゃないでしょうかね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

たんなる食わせ犬だったね!しかし、二位にもなれなかった!とは(笑)(笑)(笑)回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/08 17:59

七夕の短冊のようなもので、あとは燃やすだけ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

蓮舫や辻元は早く引退して欲しい!v(*´>ω<`*)v回答ありがとう!

お礼日時:2024/07/09 06:54

とっくに切れてます。

私は立憲民主党は支持しますが、あの人は嫌いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

辻元汚美は?

お礼日時:2024/07/08 08:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!