電子書籍の厳選無料作品が豊富!

凄く関心があります。

質問者からの補足コメント

  • 彼は、菅総理と対等の交換が出来る議員なのか?
    菅総理と対等の家柄であり尚且つ、菅総理にご自分の家柄について話したのに、菅総理が彼に家柄を教えてくれないというジレンマで、知る権利を要求しているのでしょうか?
    情報の価値は対等でなければ、交換はされません。
    私も絶対にやすやすと、対等だと思えない他人に自分の家のことは話しません。なぜなら、対等でない人がその情報を得てたことで何されるか分からないからです。
    そうではなく何もなく、家柄も明らかに出来ないような方で、要するに捨てるものがないから、持ってる菅総理に上から目線で一方的に持ってるものを出せー!と言っているのでしょうか?
    であれば、人格に問題があると思います。

      補足日時:2020/09/22 15:43
  • 国民には小川議員がどのような思想信条を持っている方か知る権利があります。

      補足日時:2020/09/22 15:52

A 回答 (5件)

小川議員 立憲民主ですよね 人のこと貶す 揚げ足をとる専門党


なんも前向きでない 議員辞めるのが国の為
    • good
    • 1

思想信条と家柄には関係がないと思います。

小川議員を養護するつもりは全くないのですが、その理屈でいうと、家柄の悪い人は当人がいくら努力しても差別されることになりませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

文句があるのであれば、小川議員にどうぞ。

お礼日時:2020/09/22 15:57

本日はお日柄も宜しく



平和ですなぁ
    • good
    • 0

噛み付いてきやがった!ゲスが!!

    • good
    • 0

今どき家柄なんて、何をほじくってディスるつもりですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今時というのは?あなたにとっての今どきという意味で解釈させていただきます。

お礼日時:2020/09/22 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!