プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

辻元清美さんが比例代表で復活してきましたが、やはり日本に求められているのは辻元清美ですか??

A 回答 (6件)

結果的には、そうなりますね。

    • good
    • 0

立憲に人財不足の象徴でしょう。

政権運営が判っていない立憲は凋落するしかないですな
    • good
    • 3

辻元清美さんの キャラが個性的です。



あの 遠吠えが国会で鳴り響く日が待ち遠しいです!
    • good
    • 0

違うと思います。

    • good
    • 3

比例は求められた人の枠では無いような…。


いや、必要な制度だと思いますけれどね。
    • good
    • 0

橋下徹でしょw

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!