電子書籍の厳選無料作品が豊富!

辻元清美は最高ですよね?

A 回答 (4件)

あの歯は最高ですね。



一度、噛まれてみたい。
    • good
    • 2

さぁー! 付合ったことが無いんでわりません!


3人とも平均以下でしょう! うっ! なんのはなし?
「辻元清美は最高ですよね?」の回答画像3
    • good
    • 2

前科者で選挙区で落ちてたプーが、ゴリ押し比例で無理やり政界復帰するなんて最高な人間じゃなきゃ神経が持ちませんよ

    • good
    • 4

穴は糞

「辻元清美は最高ですよね?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!