dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人はどんな相手に対しても関節キスできますか?

今日、お祭りで偶然男友達と会いました。
お互いに友達と来ていました。

私がアイスや綿あめ、かき氷を食べていると一人できて、一口ちょうだいーってきます。
自分で買いなよーって言ったのですが、「スキあり」って言って、私が食べていた所をわざわざ食べます。
○(私)が食べてた所食べちゃおうーって言ってる時もありました。

かき氷も私がスプーンで食べた後にスプーンを取り上げて食べてました。
○が食べてたのは美味しいって言ってました。

そのまま話をしてて、忘れて普通に私も食べてたら、俺が食べた所食べてくれるんだね!
関節キスだねって少し照れて喜んでました。
そんな事ばかりしてると誤解されるよって言ったら、○以外にはやらないからって言われました。

その後も何回もチラチラこっちを見て、目が合うとニコッとしたり照れたりしてました。

どんな心理でやるんでしょうか?
一応学校ではアピールはされてますが本気なのかわからないのでアピールに気づかないふりしてます。

中学生です。

質問者からの補足コメント

  • すみませんm(_ _)m
    間接キッスでした。

      補足日時:2023/07/17 20:57

A 回答 (9件)

№6です。



>今は可愛いとか軽いボディータッチとかお祭りでそういう事をするようになりました。

たぶんですが、周囲の人もしているので、自分も自重していたり我慢していても損だと思ってする様になったのだと思います。

>だからほんとに好きでいてくれるのかよくわからなくて‥。
これは正直よく分からないです。。。
何故なら、本当に好きでその様にする人も居れば、本命ではないものの、それなりに好きで、触ったり間接キスするのが好きなだけの(エロ目的)可能性もありますから、相手次第という事になります。

>やめてよ!とは言いましたがもっときつく言うべきでしたか?
本当にやめて欲しければ「さすがにそれはやめて!」とか、「それはやりすぎじゃない?」みたいな感じで、相手に諭すように言ってみてください。

あなたが元々男子と距離が近くても特に抵抗の無い人ですから、少々の事は良いと思いますが、彼氏でも無いのに明らかなセクハラとか、行き過ぎた行為にはきちんとストップをかけてけじめをつけてください。

きちんと告白して彼氏になれば、好きなだけ触らせてあげたり、間接キスさせてあげてください(^^)
    • good
    • 0

家族ならok


それ以外no
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
 
そうなんですね!
じゃあ今回の場合は家族ではないので、家族みたいな感覚なのかもですよね。
ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/18 21:55

どんな相手でもはないです


あくまで好きな女性か好きなタイプの女性です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうなんですね!
参考になりました!
ありがとうございました!

お礼日時:2023/07/18 21:53

>男の人はどんな相手に対しても関節キスできますか?


やはり好きな人や、魅力的に感じる人にします。

>どんな心理でやるんでしょうか?
あなたの事が好きですから、少しでも多く会話したり触れたり、間接キスしたいのだと思います。

ただ、記載されている感じですとさすがにやりすぎで、お調子者とか気持ち悪いと捉えられても仕方がないと思いますよ。
普通そういうのは、何か機会があった場合たまにする事でもありますから、そういう男子って良くないと思います。

また、そういう事を言ったりしたりするだけで、大事な事を言わないのであればとても格好悪いと思いますし、あなたもそういう事を多々許していると、緩い女子とかガードが甘い女子などと幻滅されて、本当にあなたの事を想っている男子から引かれてしまう恐れもありますので、彼氏でも無い男子に容易にそういう事はさせない様にしてください。

コロナが完全に収束した訳ではありませんし、他の感染症も流行っている様ですから衛生的にも良くない事を付記しておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

確かに軽いですよね‥。
前から知ってる男友達でふざけるタイプだけど、女子に対して周りがしてても触ってきたり軽々しくするタイプじゃなかったんです。

なんか私が違う男子に好意持たれててその男子が好きとか可愛いとか触ってきたりとかよくしてくるタイプで、その男子と3人で話をしててもその男子は私を可愛いとか目の前で言っちゃう感じで、それを知ってからかその男子を真似すると言うか、可愛いとかも最初はかわ‥まで言って無理ーって逃げちゃうくらいだったのに、今は可愛いとか軽いボディータッチとかお祭りでそういう事をするようになりました。

だからほんとに好きでいてくれるのかよくわからなくて‥。
この前照れながら話たいって言われたタイミングで違う男子が話しかけてきたら、いずれ言うからとは言われました。
それが告白なのかはわかりませんがそんな感じでした。

やめてよ!とは言いましたがもっときつく言うべきでしたか?

お礼日時:2023/07/18 08:09

中学生ですか。


言い方悪くなります。ごめんなさいね!
とにかく、あなたに発情期なんです。
親しくなりたいんです。
ただ、おばちゃんからしたら危ない予感しかしません!身の危険です!
しっかりソーシャルディスタンス保ってください!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

発情期なんですね‥。
確かに徐々に距離が縮められてる気がします。

最近アピールもすごい気がするので、距離ちゃんと保ちたいと思います。

お礼日時:2023/07/17 22:07

決まってるじゃん!


貴女と直接キッスしたいのですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうなんですね!
たぶん小学生の時以来の私の私服姿を見たからか、凄い褒められました。
外だからかテンションも高めだったと思うのでそんな行動に出たのかも!
参考になりました!

お礼日時:2023/07/17 22:05

好意はあります。


でも、どこまでなのかは人それぞれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

好意があるんですね。
人それぞれですね!!

お礼日時:2023/07/17 22:02

関節にキスですか??? 関節?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみませんm(_ _)m
間接キッスです。

今回は、アイスや綿あめやスプーンなど口をつけた所を食べる事を、わざわざ食べる場所を選んで食べる心理です。

お礼日時:2023/07/17 21:01

全然できる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

出来るんですね。
どんな心理でやるんですか?
何も考えてない?
からかってる?
好意があるから?

お礼日時:2023/07/17 20:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!