アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

至急 付き合ってない男子の家で2人でお酒飲みながらご飯食べた後座ってたら彼がアイス持ってきて食べる?とスプーン持ちながら言ってきて私は断ったけど、すぐ次に他のものを見せてまた食べる?と言われ食べる!と言ってスプーンであーんさせられて笑って食べたのですがあーんさせて食べさせる心理ってなんですか?彼は酔ってました。大学生です。

A 回答 (2件)

ん〜、拙いスキンシップなんでしょうけど、貴女様に好意があって、あわよくばのシチュエーションで夢の先の扉を開こうとしていたかもしれません。

その後の展開が分かりませんから。
    • good
    • 0

愛嬌じゃない。



あーんしてあげるって、こどもとか、ぺっとなら自然ですよね。

なので、可愛らしいあなたに、可愛らしい対応して欲しかったのかと。

一昔前で言えば萌えですけどね。

あと、ないとは思いますが、俺可愛い。と言うタイプもやりそうな行動です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!