dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

句読点をたくさんつける人の心理はなんでしょうか?

。。。

とかです

A 回答 (3件)

「。

。。」は「…」の代わりで、ひらがなで言うところの丸文字に近い感覚かも…?
表現を柔らかくしているのだと思います、文字だけだと少しキツく見えちゃうかな、とか。
    • good
    • 2

いや、三点リーダ「…」を変換とか使って打つのが面倒なので代用してるだけですよ。



このへん理解してないとネット世界についていけない情弱だと思われるので気をつけましょうね。

わからない奴こそまさにジジイ扱いされるので。
    • good
    • 0

沈黙を表してる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A