プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間が憎い

こんにちは!
僕は世田谷のごく普通の家庭で飼われている犬です

ごめんなさい。僕はいま嘘をついています。
ただの野良犬です!ワンワン!!
というのも嘘で、僕はよく人間のお布団の上でお漏らしをするんですが、人間はそれを見て怒り、卑劣な限りの暴言で私を罵る。言葉など通じる筈もないのに。哀れだと思いました。散歩に外に出れば高い建物が日光を遮り、歩く人は手にスマートフォンとやらをチマチマやっている。たいそうご立派な頭を持ちながらそんな事もわからないのか?もしかして阿呆なのか?私より賢くない?じゃあ敬語を使え。
人間は私よりも賢い気でいるが、私から見たら人間は阿呆が服を着て歩いているようにしか見えない。
だから私の言葉が理解できないのだろう。人間から見たらただの鳴き声にしか聞こえないだろうが、言語を理解できた暁には、論破されていた事に気づくだろうな。

結論!
僕が人間が憎いと思う理由は大きく分けて2つあります。

ひとつ目の理由!
「敬語を使わない」•••舐められていると思って不快に思います。それなのに謝らないし、そもそも罪悪感がないところに腹が立ちます。

ふたつ目の理由!
「寝ている所を起こされる」•••僕の労働はあなた達に健気な、そして純粋だと思われるような振る舞いをすることです。あなた達が遊んでいると思うような事も演技でやっているんです。労働をしているんです。
なので寝ている時に起こすのはやめましょう。
あなただって徹夜明けに起こされたら怒るでしょう?
それと同じです。
こっちは給料ドッグフードで我慢しているんです。そこら辺の距離感は大事にしてください。

以上の2つの理由で僕は人間を憎く思っています。
これらの事は意識を持って取り組めば解決できると思います。問題なのが、努力をせずそのまま問題を放置することです。
お互い尊敬の心を持って接しましょう。

ここで質問!

このアプリは質問するアプリですからね。ここからが本題ですよ。今までのは前置きです。


ウジってどうやって退治しますか?
ハエとかの幼虫?のウジです。いきなりグロテスクな話でちょっと申し訳ないんですが、生ゴミを机の上に放置していたからウジが湧いているかもしれないんです。1ヶ月ほど放置していて、その机がある部屋には一ヶ月間入っていないんです。
ワンワン!
話が複雑になっちゃう前に吠えて句読点を打ちました。そういう話は置いておいて。

とりあえず、ウジ虫ってどうやって退治したらいいですか?本当に困ってて、市販のものじゃ退治できないですかね。業者を呼ぼうというのも考えているんですけど、自分の力で頑張りたいって気持ちもあってどうしようって思って頭パニックになってて怖くて怖くて涙が出ちゃっててそもそも考えたくないよ…ウジ虫なんて僕想像もしたくないもん。でもそこに彼らがいるってのは逃れられない現実であっていま発作を起こしながら力を借りたいと思ってます。猫の手も借りたい感じだから猫でもいいよ。猫っていうのは猫耳をつけたGカップ以上のグラビアアイドルのことでそれでもいいよって話をしててそんな事いま関係なくて
ワンワン!

句読点を打ちました。話の軸に戻ります。

ウジ虫ってどうやって退治したらいいですか??

A 回答 (1件)

ガソリンを撒いて火を着けると良いですわ。


蛆の駆除は根絶やしが基本だからですわ。
それはともかく、貴男の擬人化小説に私の
心は泣いてますわ。
是非是非、「吾輩は犬である」を上梓して
頂きたいですわ。
晴れて出版された暁には、私は6冊購入し、
4冊は既に他界した祖父母&両親犬の霊前に
供え、1冊は今いる孫犬への読み聞かせ用、
もう1冊は私が★になった時に一緒に荼毘に
伏して貰いますわ。
ホントですわ!!
「人間が憎い こんにちは! 僕は世田谷のご」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!