dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

久々の質問。

余りにも固定観念の言葉が多い人の心理が分かりません。
分かる方居ますか??

直ぐ、誰かを結びつけたりして、言いふらす?
心理も分かりません。

ベテランユーザー様に難癖つけた事ありません。
分かってくれる人が、分かってくれればそれでいいですので。

あるていど、意見が聞ければそれでいいです。

質問者からの補足コメント

  • 1つの回答で何となく、納得しました。

      補足日時:2018/10/21 23:32

A 回答 (1件)

だいたいそういう人って、分かってるんですよ。



同意されたってどうしようもないことは分かってるんです。

だから、一時的にせよ逃げ場が欲しいだけなのですね。

ま、こういう匿名の場だからそれなりに存在できてますけどね。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

何か可哀想な人なんだと思えてきました。
反対意見も、最初は嫌だと思うけど、反対意見言ってくれる方が有難い事もありますよね。

お礼日時:2018/10/21 23:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!