dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

電車に乗ってたら私の横に座って来て座ったまま寝てしまい
肩に寄りかかってきて寝て来ます。
1人だけじゃなく、そういうのが度々あるんです。
そして、駅に着くとムクっと起きて降りていくので熟睡はしていないと思います。
女性の心理が聞きたいです。

A 回答 (2件)

いくら好みのタイプだったとしても、電車の横に座ってるだけの男性に寄りかかって寝たりしません。


逆に眠らないように気を付けるかも知れませんね。

考えすぎだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問の仕方が悪かったのか好みのタイプと取られてしまってるようですが
そんなのは関係なく、なぜ寄りかかって来るのかを知りたいだけです。
私は眠くても他人によりかかる事はしません。
女性だけがしているように感じます。

お礼日時:2017/12/12 23:14

心理もなにもなく眠かったからそうしただけのことじゃないの

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!