dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

同性で、手を握って握り返す心理ってなんですか?

A 回答 (5件)

反射。

    • good
    • 3

もちろん、好きだからです。

    • good
    • 2

ノリ

    • good
    • 4

お互いの握力を試している。

    • good
    • 4

ただの握手?

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A