アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じサークルで付き合っていた彼に振られました。
毎日会う彼の態度の意味について教えてください。

彼から振ったのでショックを受けているのは、むしろ私の方だと思うのですが。。
理由は彼のギャンブル癖です。

振った彼の方が、サークル仲間といる時も私のみを避けたり、お疲れ!の言葉もなく怒った顔をしてきます。
かと思えば、心痛な顔で物を渡してきたり、仲間にはいつもと同じように陽キャらしい態度をしていますが、次の瞬間は肩を落として歩き去るなどをし、バッタリ会ったりすると一瞥してきます。
そういう態度は、振られた私がするのでは!?と思いますが、別れた日以降は、彼に一度告って撃沈した女がやたらLINEで猛アタックしてきている。この前は駅に一緒に居た。彼も律儀に返答しているようだ。と聞いて、なんで次の女がアピってきているのに、楽しそうな顔じゃないのか?不思議で仕方ないです。

友達に探ってもらったところ、このline女は自分から『私は貴方の奥さんだから♪』『ね!旦那様♪』『今日の私、可愛い?』などと送ってくるのがデフォらしく、彼もそれに返信しているとのこと。
彼はしつこい人が苦手なはずですが、私と別れた後に新鮮味を感じているなら楽しいはずですよね。私はそういったグイグイいく性格ではありませんでしたから。

今日も、私の顔を見るなり他の仲間には挨拶したのに、スルーされました。
別れてせいせいしているなら、普通の態度で良いはずです。変にまだ喧嘩中みたいなギクシャクした態度で来られると、私も諦めがつき辛く、まだ未練タラタラです。

LINE女がグイグイくるから仕方なく応対している感がある。と友達は言いますが、それならハッキリと断るなり返信しないなり出来るのに、それもなくスマホを握りしめて反応している様子。

意味がわかりません。

別れた女に対して未だ変な態度で接する心理と、猛アピの女に気があるような素振りをする心理。

知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • 別れたのは、彼がギャンブルで負けて金を借りようとしたからです。

      補足日時:2023/03/18 17:53

A 回答 (3件)

なんで貴方を振ったですか?


それが分からないです。
ギャンブル関係あるの?
    • good
    • 0

オナホ候補。

それ以外の何者でもない。

私ならそもそも軽率に誰彼構わず付き合おうという
頭の悪い恋愛はしないので、そういう男しか引けない
かわいそうなまんさんには「ご愁傷様」としか言えませんがw
    • good
    • 1

別れた女に対して未だ変な態度



それは性処理してほしいから

猛アピの女に気があるような素振りをする心理。

簡単です
昔の女に飽きたので新しいパートナーを
探す 単純は理由ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!