アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性上司が女性部下を飲みに誘うのは、①セックスがしたい②女性として好き③部下として信頼しているのどれでしょうか。 先日10歳離れた男性上司に誘われて飲みに行ったのですが、その上司の悩みをひたすら聞き、他に打ち明けられる人がいないと言われました。

A 回答 (3件)

単純に「話を聞いてくれる人がいない」ので、あなたならば聞いてもらえると思ったのかと。

    • good
    • 1

女性部下を飲みに誘ったことはありますが「③部下として信頼している」からですよ。

もちろん①②のようなクズもいるでしょうけれどね。

なお今ではそんなことはセクハラ・パワハラになりかねませんけど。
    • good
    • 0

セックスしたいに決まってるじゃん。


魅力がなかったら誘われないじゃん。
セックスしたいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A