プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方に質問です。
10歳以上も年下の女性を飲みに誘ってその女性の反応が飲んでみたいと反応してその誘った後(同日)その女性に出会ったけど目を合わすだけで何も日程や連絡先を聞いて来なかったら嫌いになりますよね…でも飲んでみたいと言う反応を貰ってるから嬉しいですか。

A 回答 (1件)

その思い込みはやめた方がいいですよ


あなたはなぜ、目が合ったのに話の続きをしなかったの?
その理由をきちんと伝えないと、わかりません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事中だったし誘われた日に目が合っただけで寄って行くのは恥ずかしかったからです。

お礼日時:2022/05/04 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!