アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あーんして食べさせてくれる、男の人や彼氏の心理ってなんですか?
誰にでもしたり、女の子慣れしてるのでしょうか?

A 回答 (3件)

そういう事をしてみたかっただけだと思います。


少なくとも女の子慣れしている根拠にはならないということは言えると思います。
誰にでもしているかどうかはその人の趣味の問題なので何とも言えません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レスありがとうございました

彼はそうゆうことを、してみたかっただけなんですかね

女の子慣れしてる根拠にはならないのですね
ありがとうございました

確かにその人によって違いますからね

お礼日時:2016/12/13 01:32

歯科検診の一種です。

歯や口腔内が汚れていると、だらしない女だと分かるのです。口は目より雄弁です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

レスありがとうございました

そうなんですか?知らなかったです

お礼日時:2016/12/13 01:30

知らんがな、そこまで深く考える程でもない

    • good
    • 1
この回答へのお礼

レスありがとうございました
深く考え好きなんですかね
それほどでもないのですね

お礼日時:2016/12/13 01:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A