アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめましてこんにちは。
私の彼氏(20代はじめ)は女の子みたいです。
 
  一言で言うと、【可愛いです。】


外見(女顔で髪型はセミロングです)も女の子みたいですが、
性格も多分…私より女らしいです;;;
(手足も私とあまり違いが無く、服や音楽、本の趣味も同じです。)

お手洗いや温泉でも、同性の男性の方にもよく驚かれるようです。
(外見だけの問題でしょうか?)



今の彼が好きです。
しかし、どうすれば…もう少しでも、男性らしくなりますか??
(彼らしさを失わず、もう少しでも男性らしくなってもらいたいのです)

皆さんが、男らしいと感じるしぐさ(?)、服装等を教えていただければ幸いです。


的確ではなく、わかりづらい質問ですが、教えてください。

A 回答 (3件)

俺も昔は「女の子みたい」って言われてました


産まれた時から23歳ぐらいまでですかね…
小学生の頃はそれでいじめにあったりしたので、良い思い出が無いです
高校生位になって、ようやく自分らしさなんだと思って割り切りました
コンパとかで優位に立てましたからね、女顔も悪くないな、と^^

それが、今はただの「おっさん」ですよ

24歳ぐらいから生え始めた髭は、今は「濃すぎて嫌」な程です^^;
年取れば自然と「男くさく」なっていきますよ
無理させなくても良いんじゃないですか?

まだ女顔だった頃の話ですが、同じ様に当時の彼女に「ラフな服装」とかをさせられた事がありますが、「ただのボーイッシュな女の子」にしかならないですよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答感謝です☆
歳をとれば自然に…ですね。
確かに、【髭】があればかなり男性らしく見えますよね。
…しかし私はどうも髭自体が苦手です(笑)。

生えて欲しいけど、ちくちくしたら嫌だし(・ω・;;)
でも自然の流れには逆らえませんね(笑)。


ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/06 15:19

オンナ顔の、オトコらしいヤツラと言えば。

。。。

ジャニーズのコたちを参考にしたらいいんじゃないでしょうか。。

そんなにカワイイオトコのコだったら、写メ見て見たかったりして。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答感謝です★

確かに…ジャニーズは外見は女顔(系統)、中身は男らしいですね(笑)。
写メはごめんなさいm(_ _)m
ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/06 15:28

 上は髪の毛から、下は靴まで真っ黒でキメると、かなり風格が出ると思います。

それとコートのフードは外しましょう。

 親指で後ろを指差す。
 男らしいしぐさと聞いて、思い浮かんだのはこれです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

明確なアドバイス感謝です☆

早速、彼に【親指】をやってもらいました…(少し男らしい感じになったかもしれません…笑)。

ありがとうございました。

お礼日時:2009/01/06 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています