dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国民を路頭に迷わせるような政治をした人は誰ですか。

A 回答 (12件中1~10件)

格差、いいじゃないですか!


と言った世間知らずのお坊っちゃま政治家です。
やんやと喝采した国民もバカですけどね。

自民党は財界の大番頭とは明治生まれのおばあさんでさえ知ってたこと。
金持ち優遇が彼らの仕事です。

なのにどうせ変わらないと、したり顔で選挙行かない貧乏人もバカです。
路頭に迷うのは自業自得です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/30 03:49

政党で言うならば、立民・日共・社民・れいわ…となろう。


あいつらは外人・老人に甘く、若年の自国民には冷たいし。
いい加減、若年の自国民らは意を決して、武断的革命を起こして売国政党を葬り去るべき。議会革命自体、目くそ鼻くその効果しかもたらさない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/30 03:50

安倍晋三でしょう



政治家と言っても議員では、国会議員も都道府県会議員でも
何もできない
総理大臣や知事・市長が悪いと市民は路頭に迷う

民主党政権の時に子供手当を安倍自民党は捻り潰した
そして10年後の岸田政権で子供手当を作った

つまり少子化対策を10年遅らせたのが安倍元総理だ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/30 03:50

会計責任者

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/30 03:51

立憲民主党

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/30 03:51

鳩山由紀夫、菅直人。

 村山富市。

福島瑞穂。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/30 03:52

今になって思えば、



「自民党をぶっ壊す」

と言って国民から喝采を受けた人かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/30 03:52

安倍晋三です。


迷わせた一人に殺されましたけど。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/30 03:52

路頭に迷ってる国民って居ますかね?



あなたは路頭に迷っているのですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/30 03:53

私は国民ですが迷ってません?


貴方はホームレスですか?

国民の過半数が路頭に迷っているなら、
やっと成立する質問では?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/30 03:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A