プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブスデブババアなので男に相手にされず人生つまらないです!

ブスはコミュ力を磨くべきですか?

A 回答 (8件)

先ずはこのハンドルネームと、汚らしい言葉遣いを一変させることろから始めたらいかがでしょう……。

    • good
    • 3

まずは、デブを解消することです。

そうすれば世界が変わります。
    • good
    • 0

女のフリした男が投稿しているのが丸分かりの投稿。

    • good
    • 1

ブス、デブジジイです。


相手にと言うかまだちゃんとした出会いがないのでしょうねー
私は最近若い女に遊ばれ落ちてます。
私もよく思います。
    • good
    • 0

下の方と同意見です。

その汚い言葉遣いを治さないと男は寄ってこないよ。
    • good
    • 2

人相って、ポジティブにしていったり


前向きに努力をすると、自身に暗示が掛かり ブスデブババアでも 人生つまらなさが 楽しさに変えていけますよ。
観念を楽しさに変えましょうね!

貴女さまが出来る事は 少しでもコミュ力を磨いてみましょう。
その心意気は大切になりますから!
行動に移す事で変われます。

念じ方でも磨かれて表情が変わります。..今のままでは 嫌でしょ?

嫌なら変わらなくちゃ、今が大チャンスかも知れませんね!

人生..人相は大事です、カスのままにするか 男性から見てもらえるかは 貴女さまの心意気次第さ。
変わろうとする気持ちが とても大事です。

ブスを ブスカワイイに。

デブを デブカワイイに。

ババアを カワイイに。....しませんか?
    • good
    • 0

全てにおいて、卑下する前に努力ですね。



ブス→お化粧
デブ→ダイエット
ばばぁ→食生活の改善や運動、衣類、髪型の研究
    • good
    • 2

ないよりはあった方がいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A