アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人との関係性がわかりません。
その人のこと自分は好きなんですが、向こうはどうなのかわからないですが、嫌いではないはずです。女友達に自分のことどう思ってるのか聞いてもらったら好きが何かわからないけど男子で一番好き?というか好感度高いのは自分と言っていたそうです。一緒に学校から帰ったりも定期的にしてます。
そんな彼女とももう卒業です。互いに難関大学志望なので結果もわからないしこれからどうなるかもわからないです。ただ、どちらも受かろうとも落ちようとも少なくとも毎日会えることができないのは確定です。
距離的にはそんなに遠くないんですが、どちらも医学部なので忙しいです。彼女はあまり連絡しないタイプでクラスで彼女のラインを持ってるのは自分だけですが、そんなに連絡しません。
結論何が聞きたいのかというと、
1.彼女との関係性
2.告白するか、自分との関係性って何ときくのか
3.付き合ったとして長く続くのか?
自分的には彼女はそんな恋愛とかしないタイプなのでもし、彼女がじぶんのこと好きなのであれば続くと思うんですがね。

A 回答 (3件)

1 友達

2 告白してください。しないと何も始まりません。
相手に対して「俺のことどう思ってるの?」みたいな聞き方するのは、ちょっと印象がよくないです。
ストレートに好意を伝えた方が上手くいきます。

3 恋愛経験が多い人よりも、少ない人の方が確かに長続きする気がします。
長く続けられるかどうかはあなた次第です。
医学部と、他の医療系の学部の2人で、互いに忙しいけど長く付き合って結婚したカップルを知ってますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。こくります

1、付き合ってないんでしょう?だったら友達・同級生でしょう。

2、それはあなたの好きなようにすればいいと思います。
3、そんなの誰にも解らないし、最初からすぐに終わると思って付き合う人は少ない。
    • 0

環境が変われば好きな人も変わる。

統計的には高校時代に付き合っていた二人でも、別々の大学に進学すれば大半は別れている。

今、告白しなければ、99%終わるでしょう。
    • 0