アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり30代の独身男性より20代の独身男性の方がいい男性ですか?
魅力的な人、いい人はは30代には残ってないですよね。

A 回答 (4件)

むしろ、いい男は遊ひ尽くした後に結婚するんで、


晩婚が多いです。
ヤンキーは別ですが。

ハイスペックでも40代で結婚とか、普通にいますよ。
    • good
    • 0

「いい」とは何がですか?



20代はイキはいいでしょうね
30代は頭がいいでしょうね

なお女性も同様です
女とクリスマスケーキは25過ぎると安くなるって言いますからね
ちなみに14の娘に言わせると「女の旬は10代まで」だそうです
    • good
    • 0

わかりませんね。

ただ、若い方が素直で従順な気がします。
    • good
    • 0

そう思うなら出会いの場所が相当限られてるんだろうなと思います。


狭いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A