dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

独身の女性に質問です。下記男性の中から一人結婚相手を選ぶとしたら誰ですか?又、その理由は?

全員NGはなしで。誰か必ず選ばないといけない状況ならば。

できたらあなたの年代も教えてください(20代、30代、40代など、こちらは任意で)


1 パイロットの30代フランス人男性。チビ、ハゲ、小太り、ワキガで不細工。

2 日本で会社経営、高収入の20代中国人男性。中国の実家は貧しい。

3 英語教師をしている20代のアメリカ人(白人)、高学歴だが体重が150キロ

4 複数の交際相手に対しての暴行前科がある30代の日本人男性。年収は普通だがイケメン

A 回答 (3件)

3かな

    • good
    • 1

条件が書いてあったり書いてなかったり統一して欲しいです。

比べようがありませんし全員パスです。独り身の方がマシ
    • good
    • 1

どれも、こちらの年齢がいくつでも、対象外・・・のような気がします。


実物を見たり、会ったりもしないで、わずか2行の職業・特徴などだけでは、現実的には、とてもポジティブな気持ちでは、判断できません。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!