プロが教えるわが家の防犯対策術!

30歳年上の男性医師と20年も交際関係にある40代の女性ピアニストのイメージは?外見や性格など。2人とも独身です。

A 回答 (4件)

遺産目当ての美人

    • good
    • 0

医師は70歳くらいと思うのでかっこいいおじいちゃんかなあ、女性はキレイで清楚、筋が通ってそう…

    • good
    • 0

それで、相談はなんですか?


恋愛相談ですよね?
単なるアンケートなら場違いです。
    • good
    • 1

誰に迷惑を掛けるわけでもなく、別に良いのではないですか?


外見や性格が分かるわけもなく、質問の意味が分かりません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!