プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性に質問です。この女性の外見や内面、人生経験の深さをどのように想像しますか?
海外の音大出身でピアニストで40代ぐらい、作曲もできる頭があり、社長業もやり、都内主要地にスタジオと自宅も所有していて、地方にはセカンドハウスも所有しており、30歳ぐらい年上の開業医の医師(バツイチ)と15年以上、内縁交際をしている。

A 回答 (3件)

実際にはその人たちと会話(顔がわからないんだけど)してみないと

誰にも判らないはず。
俺の姉貴も相方は年商6億位だったけど、今は、辞めて慎ましく贅沢はせずに暮らしていますけどね。
でも、別荘を温泉が出る家を買っていて毎週行っているから普通ではないよね。
ま~身内ではあるけど財布は別だから深入りはしないけどね。
この間親父が倒れ病院に行っていたけど退院して、今は大好きな看護婦に囲まれて老人ホームに入りましたけど姉、曰く実家の家は私が貰うねの気持ちでいるみたいだけど、そうは簡単にはいかないのが我が家なのです。
お金が絡むと難しいですよ。(にがむし)
    • 0

外見:あまり笑わない。

表情がくらい。
内面:自己肯定感が極めて低い。
人生経験の深さ:必死/本人は否定的。
    • 0

この女性にとって最も大事、重要なのは自由な時間。

音楽で忙しく、充実した生活です。

定年が無く、煩わしい人付き合いは程々にコントロールして時間の浪費を避けられる。
完成した新曲でオーケストラを振ってコンサート。

「外見や内面、人生経験の深さをどのように想像しますか?」って、人間そんなに普く知識を得、経験も広げることはできません。
一つのことをどれだけ極めたかによって達成感も意欲向上も得られるのです。

少しぐらい性格が暗く見られても、作曲した音楽を聴けば本当の性格が良く分かる。

いい人生を送れると思います。
    • 0