アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に伺います。こういう女性の外見や内面をどのように想像しますか? 海外の音大出身でピアニストで40代ぐらい、作曲もできる頭があり、社長業もやり、都内主要地にスタジオと自宅も所有していて、地方にはセカンドハウスも所有しており、30歳ぐらい年の離れた開業医の医師(バツイチ)と15年以上、交際をしている。

A 回答 (2件)

歳上開業医の男性が彼女のわがままなど


いいよ!いいよ!って
自由に好きにさせてて
うまくいってるケース
恐らく美人で
苦労させてもらえない環境上
世間知らずなところがあったりと
音大での人は基本的に自分の家もお金持ちが多い
自分の知り合いにもいますが
彼氏の人選に失敗してましたw
    • good
    • 0

立派で素敵だと思いますよ!


色んな事に挑戦してきたってわかりますし、尊敬できます!
毎日ピアノの音色を聴きたいです笑
でも世の中には妬んだりする方もいるのでそういう部類の方からはあまり良くない印象を受けるかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!