電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性のご意見を伺います。このような女性の外見や内面をどのように想像しますか?海外の音大出身でピアニストで40代ぐらい、作曲もできる頭があり、社長業もやり、都内主要地にスタジオと自宅も所有していて、地方にはセカンドハウスも所有しており、親子ほど年の離れた開業医の医師と真面目に15年以上、内縁の交際をしている。

A 回答 (3件)

女性は音楽の才能で身を立てられて恵まれた人。

(才能も経済的にも)内面はプライドがそれなりに高く向上心のいある人だと推測します。

親子程離れた開業医とのお付き合いが長いのも道理に適っていると思います。お互いに無いものを求めた結果、お付き合いは継続しているのでしょうね。女性は感覚的には鋭いものを持っていらっしゃる様ですが、別な面で知的な思考が不足しているところがある様ですので男性とは会うと思います。
    • 0

やや細身のスラリとした体型で、そこそこ美人のインテリ風でしょう。

髪の毛はちょっと長めで肩に届くかどうか、というところ。化粧は薄めでパンツよりもスカート姿のほうが似合う。はきはきとしていて、芯が強そうな女性という印象です。
    • 0
この回答へのお礼

たしかに。芯が強そうですね。ちなみに、もしこの女性に仲良くしてくださいね、みたいに言われたら嬉しいものですか?まあ、内縁の男性がいるから、どうでしょう。

あえて言えばキャリアウーマンで、周囲に流されず、バリバリと自分の仕事をこなし、自分が歩みたい人生を欧米流に歩んでいる、って感じです。

いいんじゃないですかね。なまじっかな日本人男性ではとてもフォローしきれません。
    • 0
この回答へのお礼

外見はどんな感じを想像されますか?