プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性のご意見を伺います。このような女性の外見や内面、生い立ちをどのように想像しますか?海外の音大出身でピアニストで40代ぐらい、作曲もできる頭があり、社長業もやり、都内主要地にスタジオと自宅も所有していて、地方にはセカンドハウスも所有しており、親子ほど年の離れた開業医の医師と真面目に15年以上、内縁の交際をしている。

A 回答 (4件)

そんな裏設定が?


じゃあ回答者の「想像」なんか意味無いんじゃないですかね
    • good
    • 1

真面目なのに15年以上入籍してもらえないって……失笑でしょう

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性がバツイチのため籍を入れない。ということでしょうね。。お金持ってる富裕層はそういう人、けっこういるんですよね。あと、お互い子供がいらないから籍を入れる必要がないのです。

お礼日時:2022/05/13 20:07

175㌢くらいのスタイルのよい髪の長い女性。

化粧はしないけどかなり美人。芯があって自分を生きている
タバコを吸う男は信じない。いちご大福が大好物
    • good
    • 0

ソレは想像じゃなくて妄想って言うものでは…


真面目に内縁ってなんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事情があって籍は入れず、婚姻契約なしでもお互いを信頼し生涯のパートナーとして思いやりを持って付き合うということかな。

お礼日時:2022/05/13 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!