プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。このような女性の外見や内面をどのように想像しますか? 海外の音大出身でピアニストで40代ぐらい、作曲もできる頭があり、社長業もやり、都内主要地にスタジオと自宅も所有していて、地方には別荘も所有しており、親子ほど年の離れた開業医の医師(バツイチ)と15年以上、内縁の交際をしている。

A 回答 (2件)

内縁といいますと、

正規の旦那さんはどうしているのですか。

その女性さんは旦那のほかにバツイチ医という2人の男がいるのですか。
そういう解釈で正しいですか。
    • 0
この回答へのお礼

男はそれ1人です。要するに、婚姻の関係でないだけで夫婦同然でありながら、身内同士の煩わしさがないという事です。

あまりに自立し過ぎていて、誰かと共に生きることが不向き。

本当は、主婦に向いてる女性のように「一歩引いてて自我が弱くマニュアル通りにしか出来ない」タイプの男性と一緒になるしかないのだけれど、地位ある男としか出会わないのか、プライドがあるのか知らないが、結局「親子ほど年の離れた開業医の医師(バツイチ)」の彼氏を囲うという、変な状況になってしまう。
外見はそこそこ綺麗、ファッションも地位相応にお金をかけているが、ビジネスの世界で一人で生きてきたこともあり、ファッションセンスはお世辞でも磨けていない。石田ゆり子みたいな「センスいいイケてる女」ではなく、なんか女社長みたいになってしまう。

…という、どこか可愛い女。
    • 0