プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。このような女性の外見や内面をどのように想像しますか? 海外の音大出身でピアニストで40代ぐらい、作曲もできて、社長業もやり、都内主要地にスタジオと自宅も所有していて、地方には別荘も所有しており、30歳以上も年上の開業医の医師(バツイチ)と15年以上、内縁交際をしている。

A 回答 (5件)

お互いに自由で良いでは無いですか。


恋愛は自由ですし、他人の容喙する事案では有りません。
    • good
    • 0

人は夫々、自由です。


妻ある開業医と、自由に交際しても罪には問はれません。
しかし、お互いの家庭環境を壊す場合には、一方より、民事訴訟を提起される場合も有ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開業医に婚姻関係の相手(妻)はいません?

お礼日時:2022/05/21 15:19

徹底している、凄いというのはそうだろうなと思います。


で、そう言われたくてここに質問してるんですか?
    • good
    • 0

なんのための質問だかわかりませんが、時々繰り返していますね。

何を言いたいんだろう…?

そうですね、私の個人的な印象だと、感性・知性はありそうだけど恵まれすぎていて人の痛みがわかるのかな?同情心はあるのかな?本人は優しくて性格もいいつもりなのかもしれないけど、結果として他人には冷たくて厳しい人なのかもしれないな。人の失敗も許さないだろうな。自分の価値観に自信を持っていて、高慢なところもあるかもしれないな。少なくとも周囲にはそう見られていそう。

そこそこ美人なんだろうな。
でもちょっと冷たい感じがしそう。おじいちゃんの医者とくっついてるというのは、お金がほしいんだろうか。

あと、いくら作曲ができるピアニストでも、そんなにお金があるはずがない。稼いでるとしたら社長業だろうけど、どこかにパトロンがいるな。その医者か?

などなど勘ぐってしまいますね。
本人を見たらまるで印象は変わるかもしれないけど、文面から受けるのは以上のようなものです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

具体的にありがとうございます。
お金が欲しいにしろパトロンがいるにしろ、徹底してるというか、普通の女ではなかなか真似できないようなところが凄いと思いませんか?

お礼日時:2022/05/20 12:17

広瀬香美ぽい人

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!