アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

性格がおかしくなってしまったやつの婚活方法はありますか?。

A 回答 (3件)

とりあえず、


気持ちを癒やして
平常心を回復させて
それからです。
問題ないとおもいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2024/03/17 07:24

元が悪いから彼女が出来無い,他人に優しく出来ると縁があれば紹介してもらえる事を分からないと無理,相手の立場になってオカシイ人と付き

合えますかを分かってもらう
    • good
    • 0

正気に戻るまでは自己研鑽…かな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A