プロが教えるわが家の防犯対策術!

結構前に、隣町のカラオケスナックで知り合いました、
『勉強や仕事は出来て、機械や電気関係とかその手の分野においては天才とか言われて来た、優秀でお金もあるけど、モテない、結婚出来ない』と言う60歳のおじ様Tさんと一応、知り合いました。

カラオケスナックのママさん曰く、Tさんは優秀なのに『日本一モテない男』との事ですが、何故でしょうか?
確かに、60歳で未婚のTさんは、仕事や勉強は出来てお金もあるけど、顔はイケメンではなく、話し方を聞くとあまり知的な印象ではないです。

ママさん曰く、Tさんは『頭はとても賢いみたいだけど、恋愛関係や人間関係の事においては滅法弱い』との事です。

時々一緒に飲みに行く、私の女友達や、他の女の子に貢いだりしていた事もあったそうですが、貢いでも貢いでも相手の女性は一緒になってはくれない等、
女友達が、「まるで嘉門達夫の『名残り寿司』のような人(笑)」と言っていたぐらいで、何だか気の毒です。

Tさんは優秀な男性ではあるのにモテなくて結婚出来ないのは何故でしょうか?
やはり、勉強や仕事が出来て優秀でも、性格や話し方があまり知的でなかったり、デリカシーに欠けるとモテなかったり結婚出来なかったりするのでしょうか?

他の女性客の経験だと、『Tさんは酔っ払うと胸をやたら触って来たり、私をホテルまで連れて行こうとして、このお店に急いで逃げて来た事もあります。』
との事でした。(笑)

A 回答 (5件)

ただの偶然の結果だと思ってはいかがでしょうか。


男でも女でも、結婚している人、結婚したコトがある人、その中には、デリカシーに欠ける人、やたらエッチな人、おかちめんこや醜男、のっぽちび、デブうらなり、いろいろいるモノです。破れ鍋に綴じ蓋 という組合せもあるでしょう。 
ジグソーパズルでも、あうあわないは、個別の形状の善し悪しでは決まらないです。
あわない組合せというのは、あう組合せよりも遙かに数が多いので、長年求めたとしても、あわないのとしか遭遇しなかったというだけのコトでしょう。
Tさんにしても、だれでもいいんだと仮に口にしていても、実際は違うということも多いのだと思います。
カラオケスナックに行くのも、相手探しに行っているのではなくて、その場のじゃれ合いようなどうでもイイタイムを楽しむつもりなのでしょう。
    • good
    • 4

このママさん気をつけや。

君も言われてるで。
    • good
    • 0

多分ホラ吹き


金もないし学もない
    • good
    • 3

いや、質問文の最後で答え出とるやん


スケベだからです
その下心が気持ち悪いからかな
仕事で有能なのと女性や家庭に優しい事は別問題です
    • good
    • 3

答えは簡単、


単なる変質者だからですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!