プロが教えるわが家の防犯対策術!

お金持ちなら結婚できると思っている初老をどう思いますか?

なので、婚活していても女を下に見て、馬鹿にすることが多いのです

お金ある=婚活の勝ち組
だと思っています


確かにお金持ちはモテますが、
容姿が生理的に無理だったり、性格が悪かったり、癖が強いと無理ですよね

お金持ちと言っても何億もありません

A 回答 (6件)

どうも思わない。


そう思うのは、そいつの人生観?だろ。

そんなの別にどうでもいい。www
    • good
    • 2

月100万円の手当で10年契約の条件なら、


結婚相手はいくらでもいるでしょう。
10年後には財産もほぼなくなり、離婚となりますが、
しないよりマシだと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのか
毎日全身舐めて舐められて100万円か
それに耐えられる人ならありかもしれません!!!

お金失くす覚悟で結婚する初老さんは勇者です!

お礼日時:2023/07/09 16:45

>お金ある=婚活の勝ち組だと思っています


思っているの主語はあなたですか、それとも初老の人?

>確かにお金持ちはモテますが、
これを認めちゃだめでしょう。あとで何を言っても論理が一貫しません。

>お金持ちなら結婚できると思っている初老をどう思いますか?
そんな初老はいませんよ。それなりに経験を積んでいますから考えはそう単純ではありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初老の友人がそう思っています

恋愛経験が全くない初老友人なので、感覚がちょっとおかしいのだと思います

結婚相談所のYouTubeで「結婚は全てお金」みたいな考えの所長さんに影響されたようです

お礼日時:2023/07/09 16:04

女性は金や遺産目的で結婚する人も多いので無理では無いですよ?



絶対や全員では無いですが年齢が離れ、初老の男性と結婚したがる女性は大体遺産目当てです。

貴女はその初老の男性とどの様な関係なの?
他人なら余計なお世話かと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほとんどがお金目当てですか
なら友人は可愛い嫁がもらえそうですね

人の心配は、全て余計なお世話ですよ!!

お礼日時:2023/07/09 16:00

まあ、お金を持っていてもモテないですよ。


お金を使ってくれる人がモテるんでしょうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そそ
お金を使う人がモテる

お礼日時:2023/07/09 16:01

紀州のドンファンみたいな御仁もいますからね。



あながち間違いでもないかと。

まあ彼は最終的には不審死を遂げましたけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

桁が違う億を持っていたらまた違うと思います
お金目当てで結婚する若い人います

友人は1億ぐらいのお金で勝ち組気取りです

お礼日時:2023/07/09 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!