プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

訳あって疎遠になりたい友達がいます。

あからさまに距離を置いてる態度を取っていますがいつまでも連絡が来ます。
LINEだけですが、「元気?」と送られてもスタンプだけで返したり…。無視したこともあります。
それがもう4年も続いてます。
たった1、2回お茶したくらいの関係です。

なんでこんな素っ気ない態度の人間にいつまでも連絡してくるのかわかりません。

悪い子ではないけど簡単に言うと純粋で真っ直ぐ過ぎて恐怖です。
距離を置いてるのは気づいてる様子です。
偏見を持つ訳ではないですが、元鬱病を持ち、リストカットの跡があるので気にしてしまう性格かと思います。

もう来ないだろうと毎回思い、来る度にしんどい気持ちになります。
彼女が諦めてくれるにはどうしたらいいでしょうか。

私は、彼女の旦那さんと同じ会社なのでいつか同じ職場になる可能性があるため、ブロックは避けたいと思っています。

A 回答 (1件)

いわゆるー重いひとですね。


ごめん!暇はない。と、ズバリ言ったら?プライド高かったりそこで終わるよ。早めに
しないと、怒りにかわって大事になりそう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
「暇はない」、使ったことありますが、それで止まる子じゃありませんでした…。

お礼日時:2022/01/12 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!