プロが教えるわが家の防犯対策術!

血液型Bはおかしい人多いですか?

A 回答 (10件)

血液型はあくまでも 迷信のようなものです。


大きな分子の一部しか見てません。
手相と一緒でいい加減です。
手相は当たってる人もいるかもしれませんが
金持ちの手相 だからと言って貧乏な人もたくさんいます。
血液型もそんな程度です。
    • good
    • 2

そんな無茶苦茶言わないで下さい何の根拠もエビデンスも有りません

    • good
    • 0

A型だろうがB型だろうがAB型だろうがO型だろうが、おかしい人は居ます。


「おかしい」の定義にもなりますが、統計など取られていないでしょうし取り様が無いでしょう。
ですのでB型が多いかと言う事に於いて、根拠となる物が有りません。
ただ、4つの血液型の割合は均一ではなくA型約40%、B型約20%、AB型約10%、
O型約30%が日本の場合です。
    • good
    • 0

血液型と性格は関係ないと分かっている人が1番おおいですね。

    • good
    • 0

「おかしい」の意味によりますね。

    • good
    • 0

血液型での性格判断って全く科学的根拠はありません。


日本ぐらいですよ、血液型での性格判断なんて。
    • good
    • 0

a型の個性的な人、



中井貴一
長渕剛、
藤木直人、
伊藤英明、
玉木宏、
瀬戸弘司
渡辺徹、
クロちゃん、
渡辺直美、
狩野英孝
石橋貴明、
おいでやす小田
ひろみ、
ノブ、
田村けんじ、
光浦靖子、
オカリナ、
ゴルゴ松本、
ガリガリ エリクソン
寺門ジモン、
トシ、
くまだまさし、

a型にも代わり物がたくさんいますよ、
    • good
    • 1

B型です。


変わり者といわれます。
    • good
    • 0

吉岡里帆や有村架純もそうですが。


他の血液型とあまり変わりません。
たまたま 変わった B 型の人を大げさ
に取り上げるので、極論が出てきます。

a型でも変なこだわりの強い人も結構います。
    • good
    • 1

はい、他の血液型の人から見るとそうなりますが、


B型から見るとA型ってちょっと変です。

家族でみると、A型が絶対多数なんですが、
家族ではお互いそんなものですね。
変には思いませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A