プロが教えるわが家の防犯対策術!

現代日本は100%純粋な女尊男卑ではなく、顔だけ良くて努力しない若い女を最初は持ち上げて、その女が年を取ってから見放したり、後から切り捨ててるだけでは?

また、現代でも『顔も性格も良くて努力しているけど認められなかったり、不当な扱いを受け続ける女性』
『顔だけ良くて性格悪くて最初は甘やかされるが、後から見放されて人生詰む女』
『性格悪いが最後までうまくやってる女』
『顔も性格も良くて努力が認められて報われる女性』
と色々ですよね。


だから、どんな女が最後に得するかなんて、生まれ持った運と境遇次第では?と思います。

A 回答 (5件)

これも何を質問したいのか良くわからないのですが、性別関係あるんですかね。

。。

運と境遇??
それは最初に得するか?どうかなのでは?

最後に得するかどうかは、関係ないのでは?

ちなみに馬鹿は、運も境遇も悪いですよ。
で、この馬鹿と言うのは、知識ではなく知恵ない人のことを言います。
なので、運も境遇も関係ないです。
であえて言うなら、周りを見ない視野の狭い
感の悪い奴です。
    • good
    • 2

貴方がその様に思っているなら其れで良いのでは有りませんか?。

    • good
    • 2

生まれ持った運と境遇次第ってのは、


個別に言えば 男も同じだし、動物だって同じ理屈が通る訳で・・・
女性の方が平均寿命長いけど、高齢の男性もいるでしょ。

ある程度 平均的な議論しないと意味がない。
    • good
    • 1

男は金



女はルックス

ルックスを武器にして資産作れるから必ず得します。

しかし、ブチャイクでも努力で資産作れます。


いい加減、現実を見てください。
    • good
    • 1

与えられたカードでいかに楽しむかだと思いますよー。

私はあんまり他人に興味がないのでそんな分析はしません。他人がどう生きてようと関係ないですからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A