アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代天然パーマでモジャモジャ頭の男子がいて、あだ名が「モジャ」で本人は物凄く嫌がっていました。

今思えばいじめになりますか?

A 回答 (8件)

本人が嫌がってるのにやってたらいじめですよ。

    • good
    • 0

立派なイジメです。



本人が嫌がっていたからです。
    • good
    • 0

当時も思えればよかったですね



本人が気にしている身体的特徴をあだ名にして、嫌がるのを無視して呼び続けるのはイジメですね
    • good
    • 0

本人がイヤだと思うなら充分にアウトです。


と、モジャる髪の毛も無くなって来たようなオジさんは思います。
モジャりたいですね。(泣)
    • good
    • 1

本人が嫌がっているならいじめです。

    • good
    • 3

相手が嫌がっていることをし続けるのはイジメです。

    • good
    • 1

いじめになるとか聞く前に嫌がる事を何でするんですか?

    • good
    • 1

本人が嫌がっているのであれば100%いじめです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A