プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの子頭が天然くるくるパーマで年配の人によくなんとかちゃんみたいって昔のアニメのキャラクターの名前言われるんです
わかります??

A 回答 (3件)

ガッちゃんかなあ。



https://images.app.goo.gl/KxtFqk6cjkmvmbgy8
    • good
    • 0

女の子だったら「ベティちゃん」ではないですかね。

キャラクターグッズとしては今でもたまに見かけますし。
    • good
    • 0

クリちゃんのことかな?


朝日新聞夕刊の4コマ漫画のキャラクターで昭和40年に連載終了していて、朝刊がサザエさんだったのに対し、クリちゃんはアニメとかにはなっていないので、年配も70代以上だと思います。
私も幼少時に大人に言われて知識があるだけで、現物を知りません。
「うちの子頭が天然くるくるパーマで年配の人」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!