dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔が松本まりかに似てるって褒め言葉ですか?

A 回答 (6件)

回答見てるとさ、素直じゃない奴、性格がめんどくさい人間ばかりだな。

松本まりかに似てるって、褒め言葉以外に答えあんの?!
    • good
    • 0

似てるものに褒めもけなしもないんじゃないの??

    • good
    • 0

可愛らしいねって


いう
意味だと思います。
    • good
    • 0

松本まりかさんは女性から見てもとても魅力のある女優さんだと思いますし、お顔だちも可愛らしいので誉め言葉だと思います。

    • good
    • 1

間違いなく褒め言葉だね。

    • good
    • 0

にているからそういうだけで、ほめるとか、関係ないと、思いますけど。

近藤春菜の容姿なのに、そう言われたのならごますりでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!