プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔の松嶋菜々子に似てるというのは褒め言葉だと思いますか?下の画像
27歳の女です。同世代よりおじさん世代からの方が好かれる顔ということでしょうか?

「昔の松嶋菜々子に似てるというのは褒め言葉」の質問画像

A 回答 (9件)

めちゃくちゃイイ女ですよそれは!!


もう抱きついてしゃぶりつきたいです
    • good
    • 0

誉め言葉だと思いますが・・


もちろん人それぞれ好き好きがありますが・・
私なら大喜びしますね・・
    • good
    • 0

清楚で美人!褒め言葉です

    • good
    • 0

普通に褒め言葉ですね!

    • good
    • 0

昔は綺麗な女優さんとして、人気がありましたよ。

    • good
    • 1

デビュー当時17歳?


カワイイ少女でした。
VIVI専属モデルでしたね。

”とても可愛らしい”という意味と思います。
    • good
    • 1

褒め言葉のつもりだろうとは思いますが、私は松嶋菜々子の顔が大嫌いです。

    • good
    • 1

褒め言葉です。


ぜひ連絡先教えてください。←冗談です通報は勘弁して
    • good
    • 1

私は松嶋菜々子さんは嫌いですから、褒め言葉とは思いません。


松嶋菜々子さんは、好みがはっきりと分かれるタイプの女優ですから、似てると言われても、手放しで喜ばないほうが無難です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています