アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女ですが、目や鼻が坂口健太郎に似てると言われました。

これって褒め言葉なのでしょうか?
おばさんぽいって意味ですか?

A 回答 (4件)

少なくとも、すっきりとした良いお顔を想像します。


異性でもきれいなお顔に似てると言われるのは悪いことではないはずです。
    • good
    • 0

清水健太郎さんよりは宜しいのではないのでしょうか。

    • good
    • 0

イケメンで顔がゴリッてるってことです。

一重で眠たそうなホームベース顔です。
    • good
    • 1

坂口健太郎をおばさんぽく思うのでしょうか?



たぶん見たまんまの印象を述べただけで、褒める意図もけなす意図も無いのでは?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

坂口健太郎に似てる女の人はおばさんぽい人が多いって聞いて思ったんです!

お礼日時:2022/10/08 01:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!