アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問します。海外の音大を出た綺麗な40代ぐらいの女性ピアニスト、、実は30歳年上の男性医師と20年間、交際していると知ったらどう思いますか?彼女の外見や性格など想像のままお聞かせください。

A 回答 (4件)

お互い独身ならどうして結婚しないのかなとしか思わない。


かと言って今更結婚しても介護が近い。
子供ももう無理だろう。
    • good
    • 0

お医者さんもう70代でしょ?


子供作るなら早めに作らないと危ないですよ。
まぁ、結婚まではする気ないんでしょうけども。
    • good
    • 0

何が知りたいの?

    • good
    • 0

どう思うか。


30歳の歳の差は想像できないので、
何もイメージがわかないまま終わっちゃいます
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!