dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛は女性が優位ですか?
体感として、顔が良くない20代の女性とイケメン高収入の20代男性は等価な気がします。
イケメンでもすごく努力しないと美人とは付き合えないらしいです。
そして女性は上位2割の男しか視界に入ってないとさえ聞きます。
なんでそんなに女性が上からなのでしょうか?

A 回答 (4件)

関わる価値ないから。



相手してもらいたいなら、金とか、スキルとか、ルックスとか、仕事とか、何かで有名になるとか、何か相手に一目置かれるように努力するのが当たり前です。


あなたは、「すべての人には平等に権利がある」って言う頭の中お花畑状態のようだけど、んな訳ないじゃん。


権利、英語ではrightですが、このrightの単語には、「他人に対して一定の行為を催促すること」、「道理に基づいて他人や社会へ能動的に発言、行動していくこと」のニュアンスも含まれています。

つまり、簡単に言えば、「自分の立場は、与えられるものではなく、正しい道理に基づいた発言や行動によって勝ち取らなければならない」ということです。



ですから、今のあなたの考えは、甘ったれです。
    • good
    • 2

それと、穴モテは、モテるとは言わない。



〈女性は駅で待ってても声かけてもらえますよ。
車などの、男性主体のイベントに行けば、ブサイクでもめちゃくちゃチヤホヤ!

それは、やり捨てされるだけだよ。
    • good
    • 1

〈体感として、顔が良くない20代の女性とイケメン高収入の20代男性は等価な気がします



それは、100%、いや1000%あり得ない話です。

顔が良くない20代の女性は基本的にモテません。
多少男がよってきたとしても、それは魅力がある男ではありません。つまり女の場合、外見が良くないと、
ゴミしかよって来ません。

一部、普通の顔面で、
いい男や高学歴男にモテる女はいますが、それは、
同じような高学歴であったり、実家が太いか、
鬼のようにコミュ力が高いとか、テクニックに長けているタイプであり、そういうのは一種の才能です。


イケメン高収入は、性格に問題なければ、
基本的にモテます。
コミュ障など性格に難ありは、どんなにハイスペックでもモテません。
逆にハイスペックではなくても、
コミュ力が高い陽キャは、
超美人と付き合える可能性もあります。

基本的にモテる&スペックが高い男は、
ブスや普通レベルの顔面の女は眼中にありません。
    • good
    • 0

女性は駅で待ってても声かけてもらえますよ。



車などの、男性主体のイベントに行けば、ブサイクでもめちゃくちゃチヤホヤ!

女性の中の中とイケメンが対等ですね!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A