プロが教えるわが家の防犯対策術!

30代前半と後半で違うとは思いますが、30代で独身彼女なしの男は売れ残りでしょうか?

男女ともにいい人、魅力的な人は早く結婚するものですか?

A 回答 (3件)

いい人って何を指すの?


魅力的な人って何を指すの?
自分でその様な人になれば良いと思いますよ。

売れ残りって言うより、単にタイミングや出会いでしょ。
それでその気が無ければ出会っても異性として映らないです。
    • good
    • 0

魅力的というより、とにかく見つける努力かな~

    • good
    • 0

売れ残りだなんて考え方が良くない。


自分から買いに行かないと。
魅力的ってよりも行動力があるかないか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!