電子書籍の厳選無料作品が豊富!

マッチングアプリをしてる24歳のフリーター女です。
来週、ずっとやりとりしてて気になってる人と会う約束をしてるのですがまだお互い顔を見せてません。
その人は趣味とか話も合うしプロフィールも長文で丁寧に書いてるので会ってみたいってずっと思ってました。
会う前ってやっぱりお互い顔を見せた方がいいですか?
相手の方に、顔見ずに会うの嫌じゃないですか?って聞いたら僕はあまり気にならないですって言われて顔見せてくださいとも言いにくいし、どうしようかなって思ってます。
私自身は性格が1番大事って思ってて、けど顔見ずに会うのもなんか怖いし不安だしお互いのタイプもあるからやっぱり見せるべきなのかなって思ってます。
ちょっと顔見たい気もします。
どんな感じでメッセージ送るのがいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

会う前に、相手の人間性や現在の状況を探らないと、不倫や事件に巻き込まれる可能性が高いよ。

暫くは電話で会話をして、それからでしょ!
    • 0

顔は見といた方が安心だと思います、お互いに^^

いくら性格があうとなっても例えば清潔感がなかったりしたら気になってしまうだろうし。。

待ち合わせする時に分かるように写真交換しようよ~っていえば大丈夫だとおもいますよ。
    • 0