プロが教えるわが家の防犯対策術!

女って下半身ついてるだけでモテますよね。
男って顔身長その他スペック良くても自分から行かないとまず無理ですよね。

人生の難易度に差がありすぎませんか?

ただの非モテ弱者男性の愚痴ですが

A 回答 (9件)

ただの非モテ弱者オジサンの愚痴ですね。

    • good
    • 0

イケメンならわかる、女からくるんだよな。

告られたり、くっいてきたりするんだよな。家迄つけられたりもするんだよな。下半身ついても興味ない女なんかいっぱいいるぞ。かわいそうだが非モテ弱者男性の愚痴。
    • good
    • 0

ほんと男は損な生き物


脱いでも金にならん
    • good
    • 0

人間に限らず雄雌がある世界だと1つのメスにオスが群がるのが普通なので人間もそれにならっているだけなので仕方ないことです。


子孫を残すための行動なのでオスが妊娠できるようにならない限り変わることはないでしょうね。
ただ、オスかメスか以外にも外見で優劣をつけるのでオスが群がらないメスが存在する事も事実。
    • good
    • 0

あなたがモテないのは性別の問題ではありません。



>女って下半身ついてるだけでモテますよね。
>男って顔身長その他スペック良くても自分から行かないとまず無理ですよね。

どう考えても、人間を見る目があるなら、これが「主語がデカすぎる=大雑把すぎて事実からかけ離れている」ことは理解できます。
しかし、あなたの目にはあなたの書いたことが真実として映っている。
そして、何百回も同じような投稿を繰り返している。
もしかすると複数のアカウントで似たような内容のことを延々と、繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し投稿する。
どのような回答を得ても、またしばらくすれば繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し投稿する。
客観的に言って、その繰り返し行動は一般的に「ふつうと違う」「仲良くなりたくない感情を引き起こさせる」行動ではないかと思うのですが、いかがでしょう。
ところが本人はそれを異常だとは自覚できない。あるいは自制することができていない。
異常ですよね。

>女って下半身ついてるだけでモテますよね。

これが現実を言い当てているのであれば、これは単なる「穴モテ」ですよね。
男性が女性に求めているのは穴としての機能すなわち性欲の解消のための道具として、になります。
であれば女性にとって、人口の半分が、自分の人格を尊重することなく、下半身だけ求めてくる異性がいる世界というのは非常に生きづらい世界です。(そしてこれは生物的に事実です。たとえばヒト以外の生き物でも、メスは交尾を求めて執拗にメスを追い回すオスのせいで食事を十分に摂れなかったり、危険な領域に追いやられたりすることがわかっています。研究者の観察例として、魚から哺乳類まで確認されています)
ということは、「女性に生まれただけで、男性によって人生の困難度が上がっている」も事実です。

もっと言えば、あなたが言っている難易度は単純に「どれだけ容易にセックス相手を見つけられるか」ではないでしょうか。
(そしてセックス相手を見つける難易度に性差があるとするならば、それは妊娠・出産のリスクと直結しているからです。だからこそ、余計にセックス相手を見つけることが容易は人生の難易度を高めこそすれ低めはしません。)
なのになぜ「人生の難易度」にまで飛躍するのか、不明です。論理的に繋がっていません。

そもそも日本は明確な男尊女卑社会ですから、経済的に優位にたてる要素の一つは男性であること、です。経済的に恵まれていれば(維持する心労は人一倍かもしれませんが)、金銭で解決できることも多く、「人生の難易度」は経済的に恵まれていない人よりもずっと低いはずです。
なぜ「男性は人生の難易度が高い」という、事実と矛盾する認識を捨てないのでしょうか。
まともな知能があれば理解できるはずのことです。

ですが、あなたはあなたの感情のままに「女っていいよな」的感情に拘り続け、それが世界の現実だという思い込みを捨てない。
それがあなたがモテない原因では?

お尋ねしたいのですが、「現実と違う思い込みに固執しつづけ、他人の話に耳を貸さず、質問サイトで異常行動を続けるような人間」は、モテると思いますか。
性別のいかんを問わず、モテないでしょう。

そしてこの質問サイトにも、モテないと悲嘆する女性ユーザーはたくさん投稿しています。若く、可愛くても(整形していたりする)モテない、と書くのですから、彼女らは下半身がついていてもモテていないのです。
そして全員、一様にメンヘラ言動を繰り返しますから、客観的には彼女らがモテない理由は明確です。
まともな男性なら引くような言動をリアルでもしているのでしょう。だから、若い女性でもモテないのです。
あなたはこの事実をきちんと認識すべきではありませんか。

もっと言えば、あなたの問題は、あなた自身の問題を、性別が同じだとか異なる他人全体の問題にすりかえていることじゃないでしょうか。
そういう人を誰が好きになるでしょうか。同じ問題を抱えている人が寄ってくるだけです。
今までの投稿例でもそうだったではありませんか。あなたの投稿であなたに賛同する人は、他の投稿を見てもあなたとよく似た、「同じ酷い認知の歪みを抱えたいわゆる弱者男性」ばかりです。
    • good
    • 0

愚痴ではなく事実です。



動物は1匹のメスのために命をかけてオス同士で争います。
そしてメスは餌を貰います。

人間も同じく女性のために男同士で奪い合いの構図になります。
そして女性はお金や食べ物、プレゼントを貰います。

生物はほとんど同じなのです。

男は遺伝子を残せないので女性を所有することは自分の遺伝子を残せるということになります。

しかしこれもいずれ科学が解決します。

男は自分のクローンを残せるようになるのでそうなると女性は価値がなくなってしまうのです。
    • good
    • 1

もちろんです。

女はあらゆる面で優遇されています。女は得です。
    • good
    • 0

女体がモテやすいのはある程度事実だと思います。



だから「男性は女性の顔とか性格よりも、肉体をより重視しそこに注目し~」と言うのですが当の男性から否定されます。

あと別の人も
「男性は女体しか見てないよ」
「男は女の顔がブスでもデブでも女体であれば尻をおっかけちゃうの、すげえよな…。女はその人の顔も体も性格もその他もチェックするのにな。」
「風俗レポとかで出てきたのがオーク豚の女なのに、ちゃっかり最後までやってしっかり快感も得てるから、やっぱり男は女体パーツさえあれば良い」
とか言うのですが、やはり男性に否定されます。
    • good
    • 1

はい貴男の最後の1行の文面が真実です。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています