dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女いない歴年齢でカップルが憎くてしょうがないです

視界にも入れたくないです
自分が彼女作るしかないのですがそれも難しそうです

コミュ障で人と話すのも苦手で疲れてしまいます
よしんば彼女ができたとしても
相手が過去に青春を楽しんだりしてるとそれにも嫉妬しそうで辛いです

自分はずっと青春なんてなくてコンプまみれなのに
しかもこれが大学生ならいいんですが自分はもうすぐで魔法使いになるような年齢です
つまりアラサーなんですがやるせなくて辛いです

カップルとすれ違うときに女側ってなんか大げさに避けようとするのにもイラッとします
ぶつからないようにしてるだけでしょ?って思うかもしれませんが一人のときってそういうことする人ほとんどいなんですよ
なんか他の人に触られたくない、俺は私は幸せだアピールしてるみたいで余計にイライラしてしまいます


楽しそうにしてるカップルとか家族連れが近づいてるくるたび
もう本当に手が出そうなくらいイラツイてしまいます
普段は視界に入れないようスマホを見たり距離をとりますがなんでこんな肩身の狭い思いしなくちゃいけないんだろう



こういう深刻なコンプってどうやって解消できるのでしょうか?

A 回答 (8件)

人間は総合力です。


コミュ障という短所を補って余りある長所があれば、人はあなたの周りに集まります。
    • good
    • 0

恋人がいるいないに関わらず、


他人の幸せを喜べたり、他人のために行動できる人が幸せになれるんだと思います。

他人を幸せにできない人は、恋人を幸せにすることもできませんし、自分も幸せにはなれません。

あなたは、他人と自分を比較して「俺だって頑張ってるのに、なんで周りの方が恵まれてるんだ」と思っていることでしょう。

他人と比較すれば、誰だって「自分は不幸者だ」と思うものです。

大切なのは、自分がどれだけ幸せかより、他人がどれだけ幸せかです。

自分だけが幸せになっても、虚しくなるだけ。
たとえ彼女ができたとしても、その虚しさはやってきます。

他人の幸せが自分の幸せ。
そう思えるようになれば、今よりもっと幸せになれるのかもしれません。
    • good
    • 1

自分は女性にもてる風貌ではないので、あきらめて月1回高級ソープで欲望をとげています。

8~10万するだけあって学校や会社では見たことのない美人や可愛い娘ばかりです。基本的に女体にしたいことはなんでもかなえてくれます、してもらうよりも自分で攻めるほうが好きなので、ディープキッスから始まって乳首吸い、陰唇舐め、クリ吸い、舌をねじ込む、指入れなどを楽しんで、十分にそそり立ったものを生入れです。4~5の体位を変えて最後は屈曲位という種付けプレスで最奥を力強く突き立てて勢いよく発射します。
2~3発やらせてもらって天国から帰宅します。
ブスを連れ歩いているのを見ると、俺はA級の女と何人もやってるんだと優越感にひたれます。
    • good
    • 0

その卑屈さを直すだけで解消できます。

    • good
    • 0

コミュ障で人と話すのが苦手で、、、って言ってて許されるのは15~16歳まで。


いい歳した男が言っても、
大人なのに何言ってるの?って思われるだけ。
口がきけて日本語理解できるなら話せない事はないんだし、単に嫌なことはしたくないってだけでしょう?
彼女いる男達だってその彼女をゲットするまでには努力して苦手な事も頑張ってやったりもしてる。

話すの嫌だから話しません。
そのせいで彼女できません。
しかも処女厨でオレの前に彼氏いた女は嫌です。
って、そりゃ彼女なんかできないでしょうよ。
    • good
    • 2

いつか、何とかして、解消できると思っているのは質問者さんただ一人


今のままなら、はっきり言って、永遠に解消などしないと感じます
ずっと今のままですね
それで普通
    • good
    • 0

ごめんアラフォーのおばちゃんにはまったく理解できないことばかりなんだけど。


なんでそんなインターネットに長文打てるのに喋れないの?

好きな子に「好きです」の4文字言うだけじゃんか。私が男なら小学5年生くらいには告白してるけどな。

仮に自分が不細工だの、口下手だのでモテなくても、海とか繁華街で「お茶しない?」の5文字言いまくってナンパしまくるだけじゃん。

コミュ力なんている?

マジで言ってることが理解できない。

仮に唖(口がきけない障害)でも、LINEのIDたくさんメモ書いて、好みの女の子に渡してくよ。
もし年いってハゲたらカツラ被ってメタボ解消するとかしてさ。

コミュ障とかじゃなくそういう消極的なところがモテないんだと思うよ。

私若い時大学が遠かった都合で、お客さんに声掛けてくバイトしか選べんかったから甘えんなって思うわ。
    • good
    • 3

話すのが苦手でも話さなければ


誰も隣にいてくれません

私もコミュ障で
中学生時代引きこもりでした(中卒)
青春なんてありませんでした。
彼氏が青春していたり家庭環境悪い私と違い
家族の仲も良く嫉妬ばかりしますが
それはもう変えられない事なので
不機嫌にはなりますが見せないようにしてます
私のコンプなんて彼には関係ないですからね

アピールはしてないと思いますけど
彼氏が正義感強い人でトラブル(気をつけろよとあなたに声をかける等)になる事考えて大袈裟になってしまっているかもしれませんね

正直解消は個人的には難しい気がします
なので変わる1歩踏み出すしかないです
頑張って喋る、身なりを整えて出会いの場に行く
他人と関わるのはいい事ばかりでは無いですけどこれからの毎日を変えて行きましょう(T^T)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!