プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

年収500万の研修医と年収1000万の大手企業サラリーマン。
顔や性格は同レベルだとして、どっちを選びますか?

A 回答 (3件)

スタートラインのこの格差だけど、どっちも出世街道を進んだとしたら逆転の可能性がありますね。

 但し、生涯所得という点ではサラリーマンの方が勝る気がします。
この研修医が親の経営する大病院を継いで、早期に院長になれば話は変わりますが、如何でしょうネ
サラリーマンも独立して起業、大社長になれば再逆転かも…
    • good
    • 0

比較がおかしい。


研修医の年齢で大手企業でもそんなに収入あるのかな?
    • good
    • 1

人には、それら以外にいっぱい要素があるでしょ。


単純化するのは、おこちゃま。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!