dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長だけで年収1000万いきますよね?
身長高ければスポーツ推薦で早慶に無条件で合格
→大手企業に内定
→身長だけで出世

質問者からの補足コメント

  • そもそも190cmオーバーで平均年収以下の人見たことないんですが。

      補足日時:2022/08/24 18:48

A 回答 (6件)

ウルトラマンは身長40mもありますが「早慶に無条件で合格」はあり得ないでしょう。

    • good
    • 2

身長高くても運動神経悪い奴は普通にいるが


そもそも190cm以上の日本人があまりいないだろ
    • good
    • 0

ウドの大木って言葉知りませんか?

    • good
    • 2

こんな感じ?



    • good
    • 4

187cm程度では努力と実力が必要です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよねー
せめて195cmあれば

お礼日時:2022/08/24 18:47

だけででなく、ちゃんとした論理がある気がきますけどね。

。。

よは、例えば、身長高い人はちゃんと睡眠とっている人が多く、記憶の定着が高いため、学力が高く、仕事が出来る。とか
けど、そもそもちゃんと勉強していないなら
そうでもない人もいることでしょう。

全てというのはありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!