dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はペーパーテストでは全く点数が取れないのですが、身長が187cmあるので、推薦でMARCH狙えるでしょうか?身長高いと面接で高得点取れて受かるみたいなので。さすがに早慶の推薦だと195cmくらい必要みたいですけどね。

A 回答 (7件)

身長だけで早慶を狙うには、205cmくらいは必要です。

    • good
    • 2

君、いつまでやるの?

    • good
    • 0

身長も頭も足りない

    • good
    • 2

虚言癖のある既卒生を推薦するような、おめでたい高校はない。

    • good
    • 1

くだらんこと書いてるね。

    • good
    • 2

スポーツで実績があれば、テストは、名前だけは書いて出せ。

で合格するところもあったそうです。
身長だけ高くても、ちょっと。。
    • good
    • 2

そうですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!